忍者ブログ

ホーム | ブログ | 観戦日記 | | 管理人

[PR]    (2024/04/29)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローガン2007    (2007/02/02)

==============================
2007年度のチームスローガンは、
アジウソン監督の発案による『VAMOS contigo』(ヴァーモス・コンチーゴ)に決定しました(オフィシャルサイトより
==============================

大学行って
「オスカルさんはどこ?どこ?」
コロンビア人のオスカルさんを捜す



コンティィゴって感じかな(俺、全然言えてないよ

お礼言って、別れ際、オスカルさんに○○君に実験について聞きたいことがあるから○○君のアドレス知ってたら教えてくれと言われたので教えました。日本人とコロンビア人の物々交換。日本人は南米のバモスコンティィゴのリズムを手に入れ、コロンビア人は勤勉な日本人のエレクトロニックメールアドレスを手に入れた。国際化は進んでおります。

 

いや~ん
も~ぉ
アジウソンたら~ぁ

一緒にバモしちゃおうぜ!」だってよ!!

誠に、おバモでございます。

PR

コメントの投稿

NAME
TITLE
FONT
MAIL
URL
COMMENT
EDITPASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACK BACK

TRACKBACK URL