忍者ブログ

ホーム | ブログ | 観戦日記 | | 管理人

[PR]    (2024/04/29)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣@出雲大社    (2007/01/12)

テシマ君、ナギラ君(同じ大学、同じサークル)と一緒に出雲大社に行きました。ちょっと遅めの初詣。
ナギラ君は、天皇杯「磐田vs浦和」をテレビで見ながら磐田を応援していたそうです。
おぉ、非常に将来有望な人材。よって、拉致って、チーム山陰初詣に参加。軟禁。
出雲大社は、全国初詣スポットに載ってます。
















新年、心改め、磐旗掲揚。磐歌斉唱。















出雲大社の神様は、縁結びの神様です。



せっかく来たので、絵馬、書きました。


















ライバルは中日ドラゴンズだな。















お賽銭を用意して、来期の磐田の勝利を、縁結びの神様にお願いしました















新年一発目の初バモってことで、チーム山陰を代表して、縁結びの神様に気持ちを見せるナギラ君。
ナギラ君、がんばりすぎw










やや心残りな事
1、絵馬にジュビロの文字を入れ忘れた事
2、バスガイドさんに「なんで旗が青いの?」と聞かれたけど、恥ずかしくて磐田ですと言えなかった事

今年もいい年であるといいです。

PR

コメントの投稿

NAME
TITLE
FONT
MAIL
URL
COMMENT
EDITPASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACK BACK

TRACKBACK URL