忍者ブログ

ホーム | ブログ | 観戦日記 | | 管理人

[PR]    (2024/05/15)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vamos    (2006/12/19)

課題を進めるため、大学に行きました。
ですが、いまいちやる気がでないのでコピー用紙に落書き(ゲーフラ風
うん。意外とよくできた。

実験室に行ったら、留学生のオスカルさんが実験中でした
時々見たりはするけど、話したことは一度もないから話かけてみよう 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここには
コロンビア人オスカルと島根在住磐田サポーターによる伝説のコラボレーションバモス動画がありましたが、
なんで自分の動画をUPしてるんだろうか??なんで実験室でバモっているんだろ??意味がわからない。
と、見るたびに痛々しくなってきたため、削除しました。殿堂入りです(祝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

vamos vamos フビロ~! vamos vamos オスカ~ル!

 

コロンビア人のオスカルさんにスペイン語を教えてもらいました。
たぶん、オスカルさんはサッカーの応援とか知らないのに、出会って数分でこのバモですよ。見習わなきゃ。



=・追加・=(12/27)
この伝説のコラボレーション動画は、
12月27日に発表された、誇り高き磐田魂アオード2006【コロンビアde賞】を受賞しました!
コロンビア人のバモは超レアですね。オスカルさんを見習ってレッツ実践!  

PR

コメントの投稿

NAME
TITLE
FONT
MAIL
URL
COMMENT
EDITPASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACK BACK

TRACKBACK URL