忍者ブログ

ホーム | ブログ | 観戦日記 | | 管理人

[PR]    (2024/05/16)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

維管束    (2006/12/29)

現在の状況、
竹の維管束について調べてレポートを早急に作成し、提出しないといけません。
けど、はかどりません。

          竹の断面図(黒が維管束)    維管束の縦横比









下図は、
竹の下部から上部にかけての、
維管束の密度の変化を表しています。
上部にいくにつれて、維管束が密になっているのがわかります。















マルキーニョス パラナの前所属クラブ、フィゲレンセのHPを、
読めないのでさらさら見て、希望を膨らませていたら、この図が

今日の応援の中心は最上段の27列目だ。
やはり最上段付近ではサポーターが密になっているぞ。
前列にいくにつれまだまだ席に余裕があるぞ。

に見えた。


下図は
維管束の縦と横の長さの比(縦横比)の変化を表しています。
竹の上部にいくにつれ、維管束の形状が長細くなっているのがわかります。















フィゲレンセのスタジアムは21,069収容でヤマハみたいなもんだから
マルキーニョス パラナは最初から違和感なくプレーし、僕たちの期待に答えて、きっと大活躍してくれるはずだ、と考えていたら、この図が

縦横比0.5とは半身を意味する。
今日の応援の中心である27列目付近ではなんと半身以上の0.45という値。
非常に密集しているといえる。
10列目くらいまで半身とはすばらしい。

に見えた。

PR

無題

今年も、ど磐田君の遠征記を楽しみにしてるよ。
よろしく!

  • Date:2007/01/02
  • Url:
  • Name:じゅびおばん
  • Edit

無題

はい、僕も楽しみです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
今年も書こうと思うのでよろしくお願いします。

  • Date:2007/01/02
  • Url:
  • Name:どいわた
  • Edit

コメントの投稿

NAME
TITLE
FONT
MAIL
URL
COMMENT
EDITPASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACK BACK

TRACKBACK URL