忍者ブログ

ホーム | ブログ | 観戦日記 | | 管理人

[PR]    (2024/05/16)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージフォーム    (2006/12/28)

ど「もっとまじめなこと書かないとふざけてるみたいに思われるよね??」
ツ「まじめなのって・・、誰も君にそんなの求めてないから」

ここで初めて、見てくれている皆さんが何を求めているのか、全く知らないことに気づきました。

そこで、ご意見を募集し、勉強しようと思います。

例1) ・インリンオブハイハイとか意味不明なのはやめてください。 ←実際言われた
例2)   ・こりん星とかそういうの、いらないです。やめてください。 ←実際言われた


メールだと俺から返信がきて、うざーいって感じだと思うので
メニューの管理人のところにメッセージフォームを設置しました。
匿名で送信できるので、お気軽に、ご意見をください。

と、募集したとことで、誰からもメッセージがこないのは知っております。

なので、まず試しに、自分で送信してみました・・・

届きました・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――
 ▼投稿されたメッセージ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――
[ ニックネーム ]
どいわた

[ タイトル ]
BOO~

[ メッセージ ]
いいかげん

・島根からがんばって行きました
・鈍行で何時間かかりました

というパターンには飽き飽きです。
それしかないのでしょうか?がっかりです。

[ 返信先(必要がある方のみで結構です) ]
未記入

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――


うん。我ながら、軽く凹みました。。

うそです。厳しいご指摘は逆に助かります。指摘してください!!

PR

コメントの投稿

NAME
TITLE
FONT
MAIL
URL
COMMENT
EDITPASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACK BACK

TRACKBACK URL