忍者ブログ

ホーム | ブログ | 観戦日記 | | 管理人

[PR]    (2024/05/05)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯準々決勝 埼玉    (2006/12/26)

木曜日、学校でやっとこさ、遠征計画を立て始めます。まずは路線検索サイトで乗り換えの検索から。
いろいろなサイトでやっても長距離だと、期待しているような検索結果が出ず、とんでもなく桁違いな移動時間が出たりします。詳細を見てみる。
静岡県なんて東海道線を使うに決まってるのに、いったい誰が天竜浜名湖鉄道を使うんだよ!どんなおたくだよ。
鈍行の検索だとスパなびが結構まともだと思います。
と、真剣に計画を立てている横で、ネットの三国志カードゲームにハマっているツノダ君。
「ちゃんと埼玉までいけるかなぁ」と相談すると、「隣の県だから行けるっしょ」って即答。
三国志やりながら隣の県とか言われてもねぇ。


 

 

 

ツノダ君に萎えていたら
テシマ君(同じ大学、同じサークル、ジュビロ大好き、鳥取在住)からメールがきました。 
「埼玉行こうかな」 だって。 

どぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

すぐに、テシマ君とファミマ@学校前で待ち合わせ。
急に決断したため、24日に入っていた予定をドタキャンしたらしい。
キレられたらしいけど、テシマ君「どうでもいいよ」と一言。テシマ萌え
移動は別になるため「じゃあ、あさって埼玉で」と、島根ではありえない別れの挨拶でばいばい

浦和の本拠地に潜入し、エコパに勝利を持ち帰るべく、18切符を握り締め、電車に乗り込みます。
乗り換え時間を有効利用して
岡山で京都ラーメンを食べ、京都で黒ゴマ八つ橋を買って食いました(京都遠征で気になった
黒ゴマより普通のほうが好きです。

   

 

 

 

 


暇なので、携帯の電卓で鈍行速度を算出してみました。(停車時間も含みます
最速鈍行値は姫路~京都区間の87.1(km/h)でした。やはり関西の新快速は速かったです。
最遅鈍行値は39.1(km/h)で、区間はやっぱり・・・でした。どんまい。

 

 

 

 


時間はで出ていたので、そのままだと分速がでますが、
俺は親切なので、かなり暇だったので、なんと時速ですよ。
う~ん。インテリジェンスを感じます。(小学生かっ

電車を乗り継ぐこと17時間、川崎にちょうど24時に到着。
気持ち的には鈍行パワーが注入され、いい感じ。
今すぐにでも浦和と戦える状態ですが、体が疲れたと言うので3200円でカプセります。

翌日埼玉でテシマ君と合流し、ここぞとばかりにウルトラごっこ
「ここがチーム山陰の中心だ!
島根のプライド持っていこうよ!
島根の力見せてやろーよ!
なんたって今日、チーム山陰は総動員だから負けねーよ!」
と、士気を高めます(チーム山陰は総員2人です










3-3でPK負け。PKを決めた後、大井がゴール裏を煽りました。日本屈指のアウェー、埼玉で。
磐田の選手は気持ちを表現するのはちょっと不器用ぎみ。
そんな中、大井は、試合にあまり出ていないとか、若いのに、ということなんか気にせずに、
僕たちとコンタクトをとろうとしてくれる。萌えだね。プレーがもう少し器用になればもっと萌えだね。

とりあえずチーム山陰で記念撮影
俺「チーム山陰だから、ピースじゃなくて、さんの指3本で撮ろうよ」
テ「うん」
意味不明な提案にも、嫌がらずに付き合ってくれるテシマ君。
山陰クオリティー。

現状、浦和から3点取れるのは磐田だけなんだから、胸を張って帰ろうってところですが、
実家で1泊して、翌日島根に帰るという現実は、まじでダルビッシュ
今、埼玉だよ。。。島根ってどこの国だよ。。。
行きは、島根の隣は埼玉県!だったのに、帰りは弱気です。
埼玉高速鉄道で会ったお兄さんに

「これ高速鉄道って名前だからって、島根までは行けないから注意してね」

と言われましたが、そ・ん・な・こ・と・は・知・っ・て・お・り・ま・す。

PR

無題

鈍行を強調して情けを買おうとするのは大学生で卒業しましょう。
卒業できたらだけど。

こちらは春節の長崎中華街の誘いを受けて熊本行きを決めました。
当然、飛行機です。今年1年お疲れ様でした。

  • Date:2006/12/26
  • Url:
  • Name:ネコのミー
  • Edit

無題

同情を買おうとしてるとかバラさないでくださいよー。
腹黒いのがバレちゃいます。同情力(笑

帽子よかったです。お疲れ様でした。
熊本ですか。決断力(笑

  • Date:2006/12/27
  • Url:
  • Name:どいわた
  • Edit

コメントの投稿

NAME
TITLE
FONT
MAIL
URL
COMMENT
EDITPASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACK BACK

TRACKBACK URL